日本消防設備安全センター

名古屋事務所

Fire Equipment and Safety Center of Japan

お知らせ

自衛消防業務再講習実施予定表(令和6年1月~3月期分)の訂正について

自衛消防業務再講習受講案内に同封の再講習実施予定表につきまして、愛知県で令和6年3月19日に実施する自衛消防業務再講習の申請期間に誤りがございました。
以下の通り訂正をさせていただきます。

誤) 令和6年1月25日~26日   →  正) 令和6年1月15日~26日

なおWEB上の申請期間は訂正済みとなります。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

【復旧済】 電話回線の障害による不通のお知らせ

10月2日に発生いたしました、電話回線の障害による電話が繋がらない状況につきまして
電話回線の障害が復旧し、現在は電話が利用できるようになりました。

この度はご不便とご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

名古屋市地下鉄「伏見駅」のエレベーター工事のお知らせ

令和5年8月22日から令和7年11月末日(予定)まで名古屋市地下鉄「伏見駅」のエレベーター工事に伴い、講習会場の防火管理研修センターに最寄りの6番出口がご利用いただけません。
防火管理研修センターにお越しの際はお気をつけてお越しください。

工事のお知らせにつきましてはこちらをご覧ください。

アクセス

一般財団法人 日本消防設備安全センター
名古屋事務所

〒460-0008
名古屋市中区栄1-23-13 伏見ライフプラザ14階
052-218-5075